個人向けプログラム
殻破りインプロ(一般向)
女優インプロ(女性向)
劇的なスピーチ(個人向)
劇的なプレゼン(個人向)
個人レッスン(個人向) 劇作家流ストーリーテリング(個人向)
法人向けプログラム
法人研修プラン
会社まるごと変革計画
劇的な会議
専門ロールプレイヤー派遣 劇的なプレゼンforアントレプレナー
ナレッジシェアアプリTANRENを使った動画指導コース
トレーニング・セミナーの様子を動画でご紹介




よくある質問 誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本 別役慎司
日経MJ掲載 俳優流プレゼン術で表現力アップ 別役慎司
yahooニュース掲載、RBB TODAY、goo、mixi、Mobage、infoseekなど
住友化学社報のメイン特集としてカラー3p掲載
DODAキャリアコンパス記事協力 電話恐怖症克服
DODAキャリアコンパス記事協力 デキる社会人は演技を学ぶ!? 話題の「インプロ」が仕事に役立つ5つの理由
動画で学ぶパブリックスピーキング講座 動画で学ぶスピーチ&プレゼン術 アメブロ blog ビジネスインプロ&ビジネスゲームで殻を破る!
イノベーションズアイ支援機関
初めての方へ 代表:別役慎司 紹介

アマゾン総合1位「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」

著書「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」が、Kindle版で総合1位を獲得
キンドル1位_2014_07_02c.jpg

FEATHER IMPRO ACT PROJECTオリジナルプログラムのご紹介

受講生の声

石田峻哉さん

殻破りインプロトライアルB セミナー受講者
先輩のススメで参加させて頂きましたが、ここに来ないと気づけなかったことが多く勉強になりました。
特に「喜劇型」の自分以外の振り幅を持っていきたいと課題が見つかったのが大きかったです。


S.Aさん

殻破りインプロトライアルB セミナー受講者
考えるだけでなく、実際に体を動かしてみること、やってみることが新たな気づきを生んでくれると感じました。
また、他の人との相互作用からの学びも多かったと思います。


S.Dさん

殻破りインプロトライアルB セミナー受講者
・「床にタッチ」では、自分が思っているほど、臨機応変、瞬時に判断できない所を気づくことが出来ました。
・「ビジネスインプロ」では、今回3名でのインプロを体験し、2名ペアで感じていた自由さとはちがった、チーム内での面白さ、協調性の難しさを体験することが出来ました。
・インプロトライアルAとは異なる学びを多く得ることができ、有意義でした。
うまく出来なかった点、違和感を感じた点を振り返り、向き合っていければと思います。
今回もありがとうございました。


研究員 H.Hさん

殻破りインプロトライアルB セミナー受講者
自分とは別の人間を演じるということに照れや、抵抗があり、無意識に行動を制限しているので、もう少し自由に動けるようになりたい。
複数の人間とのワークでは、共感力、発想力、伝達力を磨いてもっと楽しいものを作り上げたいと感じました。


人事 T.Hさん

殻破りインプロトライアルB セミナー受講者
床にタッチではリーダーの存在がとても大切なことがわかりました。
またリーダーを補佐する役割も重要でチームワークの大切さを学びました。
楽屋はなかなか役になりきれない自分がいてとても難しかったです。


各種セミナー・トレーニングに関するお問い合わせ・お申し込みはこちら資料請求はこちら

このページのトップへ